フォト&カルチャー 目次

 ◆事を成すためには、しつこく考えながら継続し続けることが求められます。

  <マネジメントとは「継続させること」と定義>

  しかし、人間なので時には気分転換や気持ちを奮い立たせることが必要だし、感性を磨くことはマーケティング的にも必要ですよね。

そういう意味で、ちょっと遊び心を・・・・そんなページです。

  「目次」 ・・各ページを個別にご覧いただきたい場合はクリックのうえ該当ページにいかれてください。

          全体的に(順番に)流してご覧いただく場合にはこのままのページで画面をスクロールして

          いっていただくようお願いします。

@ ♪アガる曲 〜やる気がみなぎる元気MUSIC〜 

あがる曲イメージ.jpg

 

 

 

 

 

A 経営者が読んでもいい「おすすめBOOK」

書籍イメージ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

B PHOTOアルバム(こんなところ行ってきました。)

行ってきましたイメージ.jpg

 

C PHOTOアルバム(お客様との写真・お客様に関連する写真)

フォトお客さまと.jpg

♪アガる曲 〜やる気がみなぎる元気MUSIC〜

ホール&オーツ グレイテストヒッツ.jpgアガる曲音楽 マンイーター

      音楽 プライベート・アイズ

      音楽 ポゼッション・オブセッション      

アーティスト:ダリルホール&ジョンオーツ

るんるん おすすめポイントグッド(上向き矢印)

自然に体が動き出してしまうようなポップでのりのいい、誰もが知っているヒット曲(80年代)

珍しくメインボーカルをジョンオーツがはっている「ポゼッションオブセッション」が個人的には気に入ってます。お洒落な曲。

 

収録アルバム:グレイテストヒッツ>



シェネル・ビリーブ.jpgアガる曲音楽 ハプニング・アゲイン

 

アーティスト:シェネル

 

るんるん おすすめポイントグッド(上向き矢印)

 曲調がかっこいい。アガります。

 とにかく聞いてみてください。

 

収録アルバム: BELIEVE >

 

 

 


ヨーロッパ・ファイナルカウントダウン.jpgアガる曲音楽ファイナルカウントダウン

 

アーティスト:ヨーロッパ

 

るんるん おすすめポイントグッド(上向き矢印)

誰もが何処かで耳にしたことがある超有名曲。

曲の盛り上がりとともに「やる気」がみなぎる?

格闘家の入場曲としてよく選曲されていたことを記憶している人も多いかもしれません。

 

収録アルバム:ザ・ファイナル・カウントダウン>

 

 


 

トライセラトップス・トランスフォーマー(LEVEL32).jpgアガる曲音楽トランスフォーマー

 

アーティスト:トライセラトップス

 

るんるん おすすめポイントグッド(上向き矢印):歌詞がいい、まっすぐに前をみてる。

・・・・ (歌詞抜粋)

進めるか やっぱ無理だ いや進まなきゃ

僕が欲しい未来地図は 時を遡ったって無いな

本当に変わるべきもの それはきっと僕さ トランスフォーマー

前にひたすら進んでいこう つまづいたって立ち上がろう

自分を変える事でしか 周りは変えらんない そう思った

この先 道に迷ったって ほら 辿り着きたいとこがあるんだ

   <収録アルバム:LEVEL32>

 

 


エアプレイ(ロマンティック).jpgアガる曲音楽 クライン・オール・ナイト

      音楽 ウェイト・フォー・ミー

 

アーティスト:エアプレイ

るんるん おすすめポイントグッド(上向き矢印)

AORのバイブル、ウエストコーストサウンドの教科書として、80年代、多くのファンを魅了したエアプレイの唯一のアルバム「ロマンティック」

その中から、西海岸の爽やかな風が吹き抜けていく、スピード感あふれる一曲をアガる曲に選びました。

「エアプレイ、懐かしい!」そう思ったあなたも実はバブル世代?あの頃を思い出しながらも前を向いていきましょう。

収録アルバム:ロマンティック>

 


安室奈美恵・Uncontrolled.jpg

アガる曲音楽 Fight Together

      音楽 ONLY YOU

アーティスト:安室奈美恵

るんるん おすすめポイントグッド(上向き矢印):力強い歌詞が背中を押してくれる?

・・・(歌詞抜粋)

そこに力が宿る  さぁ 始めよう

新しい世界が呼んでいる  ほら 見てごらん

いくつの海を隔てていたとしても いつだって湛えてる

恐れずに前へ 忘れないで Fight Together


収録アルバム: Uncontrolled >



経営者が読んでもいい「おすすめBOOK」

成長するものだけが生き残る・上原春男.jpg書籍名: 成長するものだけが生き残る

 

著 者:上原 春男

 

書 評:

 

 

 

 

 

 

 

 

 


永遠の0.jpg書籍名: 永遠の0

 

 

著 者: 百田 尚樹

 

書 評:

 

 

 

 

 

 

 

 

 


実学〜経営と会計〜・稲盛和夫.jpg書籍名: 実学 〜経営と会計〜

 

 

著 者: 稲盛和夫

 

書 評:

 

 

 

 

 

 

 


PHOTOアルバム(こんなところ行ってきました。)

新幹線春の京都を訪れました・・・。 (サムネイル「縮小画像」になってますので画像クリックすると拡大します)

DSC_0059.JPGDSC_0055.JPGDSC_0081.JPGDSC_0097.JPG

 

 

 

 

DSC_0084.JPG

DSC_0068.JPGDSC_0078.JPGDSC_0115.JPGDSC_0077.JPGDSC_0120.JPGDSC_0111.JPG

 

 

 

 

 

 

DSC_0090.JPGDSC_0096.JPGDSC_0123.JPGDSC_0089.JPG

 

 

 

 

 


家アメリカンポップアート展(アンディウォーホルとか・・)<サムネイル「縮小画像」になってますので画像クリックすると拡大します>

 

IMG_015123.JPG                                                    アメリカンポップ5.jpg

IMG_0142.JPGIMG_0143.JPGアメリカンポップ3.jpg


 

 

 


アメリカンポップ4.jpg

アメリカンポップ1(アンディウォーホル).jpg
アメリカンポップ2(アンディウォーホル).jpg

IMG_0144.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


PHOTOアルバム(お客様との写真・お客様に関連する写真)

メモ お客様との打合せ風景(ごく一部ですが・・・>

20130531_161424ケーズさんとの写真.jpg